忍者ブログ
落書きとMOE叫びをきままにのっけるぶろぐ。 版権とか。よろずとか。BLとか。擬人化とか。そゆのが苦手な人は引き返した方が良いです。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カフカ - 2009.03.31,Tue
0330a.jpg
いつの間にかもうカレンダーを作る時期になってたよよよ…
時間の流れが速過ぎます。
下の方のもえもえ書いてるのは萌え…燃えるゴミの日だからです。
萌えが最初に変換で出て来るとか、史郎さんゴメンね…涙


6927オンリー楽しかったぁぁ!!ものの見事に予定の倍買ってました。爆
シリアス本が沢山ある!!うぉぅムクツナぁぁぁぁ!!
と、私の中のムクツナが弾けました。財布の中身もはじけまし…た…(瀕死
残金100円も無くなった状態で、駐輪場の料金が払えず銀行に行った死末。爆
でもでも!!ムクツナいっぱいだった!!むくつな!!むくつな!!!!!
本抱え込みながら、「ヲタクで良かった。」と心から思いました。
勿論まだ買ったの全部読めてないんだけど、とにかくシリアスが!!シリアスが沢山!!(嬉々
お陰で、読んでも読んでも暗くなるという症状が。爆
トキメクよぉぉぉぉムクツナは世界を救う!!←
PR
Posted by カフカ - 2009.03.27,Fri
0328-2a.jpg
「僕が好きなのは、貴方じゃないのに。」
「君が欲しいのは、僕じゃないくせに。」

0328-3a.jpg
「何故、僕はこの手を離さない?」
「何故、僕はこの手を壊さない?」


ーいっそ僕達、朽ちてしまえばいいのにー





私が朽ちたいデス。(何
あぁぁぁぁぁぁぁもう毎日毎日正ちゃんにモエモエモエモエして召されそうですがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(召されろ
スパ正←百の妄想が満開で、今週ムクツナオンリーでムクツナ本に飛びつかなくなってしまったらどうしよう!!
多分それは無い!!残念!!(爆
”スパ正前提の百正”が私の脳内でメガヒット中です。
百っ君の傷付いた顔が見たい!!
しんどそうな百っ君が見たい!!!!
正ちゃんが自分の事好きじゃない癖に、自分の側に居る。
そんな正ちゃんを試す様な事をする度、誰より傷付く百っ君とか!
スパを見つめる正ちゃんを、遠くで悲しそうに見つめる百っ君とか!!
本当は辛いのに、正ちゃんの手を取っちゃう百っ君とか!!!
百っ君の矛先がスパに行かない様に振る舞ってる正ちゃんの行動に静かにブチキレる百っ君とか!!!!
ハァハァハァするよね!!!!!!(召されて下さい変態。
正ちゃんは常に迷い子で良いのです。(苦悩萌)

常時正ちゃんにハァハァし、
アニ魂の終る終る詐欺の高杉にハァハァハァハァし、
セバシエは公式だから同人いらんね!!セバが未だムクロに見えるぜよ!!とハァハァし、
パンドラアニメまだかなまだかなとハァハァし、
毎日正ちゃんプラス何かにハァハァしてます。(嫌
リアルに「ハァハァ」言ってる自分にゲンナリするんだぞなー……
Posted by カフカ - 2009.03.13,Fri
0213a.jpg
バレンタインにツナからチョコ貰えなくて、自分の持ってたチョコをツナにあげたら
ホワイトデイにツナからチョコチップクッキーを渡されました的な骸。
びっくりむっくん的な。
最近のおじゃんぷ様のクロームがめっさ可愛いんだけど、骸も似たような感じだと思うのよ。
ツナに優しくされて怯えながら惚れればいい。Oh!!やはりムクツナはジャスティス!!(何

前に骸に優しくされるダメツナが読みたい言ってたら、この前買ったムクツナ本がまさしくジャストミートにそれで
次のムクツナオンリーが大変楽しみになりました!!!
今度は小説本いっぱい買うぞー!!


スパ正本も土銀本もそろそろ補充したくてものっそ飢えてるのですが。
春コミ休みとれば良かったよよよ…
折角の二連休だったのに、お絵描きする時間が全くなかった。
キッチンの方片付けてたら、部屋片付けれなかったよ。涙
ウテナのDVDが来たのでちょこちょこと見てます。
ガン泣きしながら。←
Posted by カフカ - 2009.03.10,Tue
無事プリンターのコンセントが届きましたよよよ。
TV見る気配が全くないこの配置!(爆)
まだアンテナケーブル買ってないのよよ。
フィーダー線とかレアな部屋に住んでおます。



おおおおじゃんぷさまぁぁぁぁぁぁぁぁ(スライディング萌

「安心しろ正一」
ラブラブ過ぎるマジでなんなのスパナ!!
可愛すぎる!!
間違いなく公式カプ!!←
あそこでツナに言うならまだしも、正ちゃん。
やっぱりメカと正ちゃんの事しか考えてないよあの子!!
間違いなくスパ正!!!!!
正ちゃんに良いとこ見せる気満々!!
正一を満足させられるのはウチだけ的な!!!!←


黒曜3人とミル3人を並べてみよう。

・チクにだけ過保護骸。
ラブでなく、やたら過保護。犬は眼中に無い犬扱い。笑
・どう見ても、百→正。
どうにも歪んだ片思い。スパはブラックスペルだし、眼中に無さそう。

・黒曜3人は超家族。
犬柿をママン目線で守るリーダー骸。
・百正スパは殺伐泥沼。
百っ君はスパには一切手を出さず、だけど凄いマークしてそう。
それを阻止ろうと手を打ってる正ちゃん。
それを解ってるのに、気付いて無いフリの百っ君。

・私が好きなのは犬柿なのに逆カプ率高し。
・私が好きなのはスパ正なのに逆カプ率高し。
…泣きたい。

よし。
頑張って6人お絵描きするぞ!!
6人並べたらやたら萌える気がする!!!




Posted by カフカ - 2009.03.05,Thu
0305.jpeg
休みが不定期なので、毎月自分用に休みの日に色つけた気軽に書き込めるカレンダーを描いてるのです。
激痛カレンダーだけど、私以外見ないからいいじゃない。(苦笑
いつもは2色程度のイラストとメモ欄とか作って、やらなきゃいかん事を書き込むのですが
今月は何故かノリノリで色付けたうえにメモ欄も入れず何故か無駄にどアップでわふわふしながら描いてしまいました。
流石に自分の予定を載せたものは恥ずかしいので、途中経過の画像をアップ。
これに下削って、3月ってのと頭の悪い今月の目標(流石に酷いので自重)を描きましたのね。

で、だね。
プリントアウトしようとしたら…プリンターの電源コンセントが無いんですけど!!!!!
ちょっ!!!引越屋ぁぁぁ!!!!!ドカスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
引越屋が用意してくれたあまりにレベルの高いオチに、私のライフは…マイナスよ……
こんな激痛カレンダー自室以外の何処でプリントアウトするんだよ…
メモ欄の事忘れる程わふわふしてた私の時間を返してくれ……(砕
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
カフカ
性別:
女性
自己紹介:
つなよすぃとか、ナッポーとか。
糖とか、マヨとか、JOYとか。
そゆのが大好きです。


「カナリアンチェリー」
http://canalian.blog.shinobi.jp/
hakosando0222◆yahoo.co.jp
◆→@
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]