忍者ブログ
落書きとMOE叫びをきままにのっけるぶろぐ。 版権とか。よろずとか。BLとか。擬人化とか。そゆのが苦手な人は引き返した方が良いです。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カフカ - 2009.03.10,Tue
無事プリンターのコンセントが届きましたよよよ。
TV見る気配が全くないこの配置!(爆)
まだアンテナケーブル買ってないのよよ。
フィーダー線とかレアな部屋に住んでおます。



おおおおじゃんぷさまぁぁぁぁぁぁぁぁ(スライディング萌

「安心しろ正一」
ラブラブ過ぎるマジでなんなのスパナ!!
可愛すぎる!!
間違いなく公式カプ!!←
あそこでツナに言うならまだしも、正ちゃん。
やっぱりメカと正ちゃんの事しか考えてないよあの子!!
間違いなくスパ正!!!!!
正ちゃんに良いとこ見せる気満々!!
正一を満足させられるのはウチだけ的な!!!!←


黒曜3人とミル3人を並べてみよう。

・チクにだけ過保護骸。
ラブでなく、やたら過保護。犬は眼中に無い犬扱い。笑
・どう見ても、百→正。
どうにも歪んだ片思い。スパはブラックスペルだし、眼中に無さそう。

・黒曜3人は超家族。
犬柿をママン目線で守るリーダー骸。
・百正スパは殺伐泥沼。
百っ君はスパには一切手を出さず、だけど凄いマークしてそう。
それを阻止ろうと手を打ってる正ちゃん。
それを解ってるのに、気付いて無いフリの百っ君。

・私が好きなのは犬柿なのに逆カプ率高し。
・私が好きなのはスパ正なのに逆カプ率高し。
…泣きたい。

よし。
頑張って6人お絵描きするぞ!!
6人並べたらやたら萌える気がする!!!




PR
Posted by カフカ - 2009.02.02,Mon
ツナ受オンリー行ってきましたっ!!
予想以上に買ってしまい、いつも同人誌買う時使ってる布バに入りきらなくなって
「重いーおもいー」とぐぢぐぢしてましたが、幸せですっ!!
ムクツナ!ムクツナいっぱい買った!!!
イベントだとコピ本買える幸せ!
もう少し大きめのバックを用意したいと思います。(笑)
友人とバック見てたんですが、同人入れる事しか考えてない2人。爆


今週のおじゃんぷ様がぁぁぁぁぁぁ!!!!
あぁぁぁぁ!!!テラ白→正!!
正ちゃんが騙してるのを知っててちょっかいをかける百蘭!
遊んでるつもりだったのに、だんだん本気になってしまう百蘭!
「知ってたよ」って少しだけ悲しそうに笑う百らぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
誰かシリアス百正持ってコォィ!!(うわ

いや。今回の百っ君。どう見ても若干キレていらっしゃるように見えるのですよ。
怒哀寂を無感情風に見せてるようにしか見えない。(それは腐ィルターです。
事後の正ちゃんの目がいつも否定的だったんだね!(コラ
リアル6弔(笑)に躯的なのがいらっしゃいますが…
ムクツナ前提で骸を6弔にしたとかだったら凄い萌える。
歪んだ正ちゃんへの気持ちに、
ボンゴレの一番大切なモノを奪ってあげるよ的な事だったら超イイのに!!!
やっばいやっばい白正やっっばい!!
Posted by カフカ - 2009.01.30,Fri
前にピアプロに上げっぱなしで、消そうと思いつつそのまま放置してたイラストを
動画に使用して頂きました。
……めちゃくちゃ恥ずかしい…
嬉しい気持ちと、申し訳ない気持ちと、とにかく恥ずかしい気持ちで凄いオドオド…

ばったんばったんしてて、友人からツナ受オンリのパンフが届いてたのに気付きませんでした。
どぁぁぁぁ!
サークルチェックの為に休みを下さいぃぃぃ←
夜中にポストに飛びつき、ムクツナにハァハァしっぱなしでした。(キモイ
ムクツナいっぱい!ムクツナいっぱいぃぃ!(キラキラ

友人が骸不足で可哀相な私の為に、骸のイラストを添えてくれました。涙
嬉しい…涙
人が描く骸が嬉しい!

最近のおじゃんぷ様のざんざちゅフィーバーに、ザンツナザン本とセコプリセコ本が欲しくてたまりましぇん!!
てか、未来ざんざちゅは受け度が増しててハァハァです。(鼻血
雑種って!エラいカッコイイんですけど!!
そしてボンゴレラブ過ぎなざんざちゅ。
ツナはプリ様と同じく、最後にはざんざちゅにボンゴレを託してくれはしないか。
セコプリは公式情報が余りに少ないので、妄想し放題だよ。
私的には、未来編の後には過去編が始まるって信じてるんですが。←
セコとプリの兄弟痴話喧嘩が見たいです。(鼻血
Posted by カフカ - 2008.10.13,Mon
チク受小説を読みまくってた、ツナバ前日。
犬柿が少なすぎると思わないか。

凄い面白いリボ感想サイトを見つけてしまい、本気で腹筋が痛くなったツナバ前日。
あそこまで面白い萌え語りは、なかなかない。
あまりのセンスに神々しさを感じた。

そんなわけで、
思い出してやっと描き始めたツナバ絵。
何故かM字開脚構図から抜け出せない。
描き直しても今度はニョタになる。
自分のあんまりなエロショタ脳に愕然として、
こうなったらとオパーイをせっせと描いてみた後、
スッキリしたのかやっと描き直せた。

まだおかしなポーズなので、骸も付けようとしたら
オ ナイス マッチ。
「さっすが骸ちゃん!!」
とM.Mが脳内でGJする。

主線カキカキして、
体のおかしさがそろそろ見えてきたので直そうとするも…
あれま!!
こんなお時間!!

って事で……


民草、明日は神のツナバなムクツナ漫画更新を
心の底よりお待ち申し上げます!!
(自分の絵はあきらめた!)
しかしマイ神、お風邪召されてると書かれてたのが
民草とても心配です。
更新よりもお体を優先して頂きたい。
民草にとって更新を待つ事は苦ではなく、喜意外のなにものでもないのだから!(熱)



Posted by カフカ - 2008.10.12,Sun
あぁぁぁぁぁん!!!!!やっぱりOPがたまらぁあああん!!!!
ちみっこマイスターに高ぶるMOE!!
しょんぼり二期ルヤも、泣いてるティエも可愛過ぎて、もうどうしようかと!!!(萌倒
てか、二期ルヤのあのポージングどうにかなりませんか。爆

せっちゃんがもう相変わらずでたまらない。
友人から「ちょww大人になってもその服www」とのメールが。爆
いいんだよ!!一張羅なんだからいいんだよ!!爆笑
もう、あの玄関のシーンで大爆笑だよ。
玄関前にあんなん居たら嫌過ぎるよ。
あんなんインターホン画面に映ったら、速攻で居留守だよ。爆
「俺が居る!!」で、ガンダム動かしちゃうとか、本当あまりにもセツナで堪らない。
相変わらず電波で、きゅんきゅんするだ。
会話噛み合ないキャラとか、本当弱い。これはもう、Wのヒイロからの萌えツボだから一生治らない。
てか、せっちゃんの新ガンダムかっこいいね!!
戦闘シーンとか、綺麗なキラキラが大増量でかっこいい!

後は、
☆友人と荒みカタギリに色んな意味で「ふあぁぁぁ!!」だった。(笑
☆赤ハロかわいい。
☆どうしてもソーマの胸に目が行く。←
☆ハムのキモさが半端ない。紙カップ珈琲がもう堪らない!!
☆サジがべっぴんさん過ぎて、どうしようこのMOE。
☆ライルはもうスパイに近いのでは。このまま途中でガンダム乗ったままカタロンに行ってしまいそう。
☆みんなのライルを見た時の表情がもうっ!!!!
「違う。あの男は彼じゃない。」とか、もうもうもうもうもう!!!!
想像通りのティエに、キュンキュンが止まらないよ!!くぁっ!!!!!!!

で、
とうとう来週二期ルヤぁぁぁぁ!!!!!
二週に渡って拘束プレイのみ。という新手のプレイにもとうとう終止符が!!
はやく!!はやく私に二期ルヤを与えてくだしゃい!!(必死
もう、捕われ拘束プレイとか、どんだけエロ担当なんですか。←

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
カフカ
性別:
女性
自己紹介:
つなよすぃとか、ナッポーとか。
糖とか、マヨとか、JOYとか。
そゆのが大好きです。


「カナリアンチェリー」
http://canalian.blog.shinobi.jp/
hakosando0222◆yahoo.co.jp
◆→@
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]