忍者ブログ
落書きとMOE叫びをきままにのっけるぶろぐ。 版権とか。よろずとか。BLとか。擬人化とか。そゆのが苦手な人は引き返した方が良いです。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カフカ - 2008.10.08,Wed
今日の疑問。
「ねぇ、ランチアさんってスネ毛あるの?」爆
今晩和。カフカです。

家パパにはスネ毛生えてたと思いこんでたんですが、
生えてなかったんだね。(確認した。
じゃあチアもスネ毛無いんだよね!
リボの世界にはスネ毛は無いんだね!
ちょっとガックリ。



史郎さんを描いた時に、
「もしかして、SDカードって凄いショタなんじゃね?」
と思い詰めた結果がコレだよ。
5654d02e.jpg
あれだよね。
バイト数によって大きさ変わるんだよね!!
いいね!SDカードときめくね!!
私の携帯にもSDカード入ってるよ!!
ちっこいのが!!ちっこいのが!!ハァハァ

で、
こうなったら!と思い史郎さんの中で頻繁に動いてる奴等も擬人化させてみた。
nakanohito.jpeg
シャーペン走り描きし、適当に色だけばーっと付けたから
めたんこ雑だけど気にしない。

”fire fox”
オキツネ様の定番を!と、思ったんだけど色付けの時点でファイヤーだしな…と赤くしてみた。
本当は銀髪がいいんだけどな。
定番キャラな感じで、ニコニコ笑って意地悪っ子だと萌える!!
基本的に出来る子なんだけど、たまーにいきなり終了されます。
アレですね。サボタージュですね。
”iTune”
何処のボカロ亜種ですかと。
後ろにスピーカー背負わせてみた。
一生懸命なしっかり屋さんだよこの子。多分一番容量くってんのもこの子だよ。笑
史郎さんの中で一番よく喋るアプリだよ。
”Coco pad”
史郎さんで落書きする時はこの子使ってます。
アイコンがレポートパッドなので、
10代くらいの学生・無表情な暴れ馬キャラがいいです!!
この子もいきなりブッチしてくる。保存してない時とか泣けるよ…
”テキストエディット”
巨乳が描きたかったんだ。爆
毎日開くワケじゃないけど、メモ帳代わりによく使います。
メールや日記の長文下書きに使ってる。
優しい巨乳のお姉さんを目指したのにちょっとイメージが違うよ。
今度改良しよう。

[続きを読む]で間柄妄想

史郎さん起動の度に毎回使うのが、オキツネ様とチュン子(iTune)。
なので、オキツネ様とチュン子は仲良しさん。(非ラブ)
「オキツネ様→史郎さん」だと萌える。萌えまくる。
史郎さん起動と共に自動で立ち上がるからね!オキツネ様は!
うっとおしいくらい付いてくる!みたいな。
史郎サンはチュン子に対しては、
「働き者の良い子。付き合いも長いし、ちょっと重いケド妹みたい。」
オキツネ様には、
「あんまり気にしてない。ケド、ちょっとうっとおしい。」
くらいでいいよ!!酷
この2人は更新頻度も高いので、よく史郎さんと絡むといい。

最近ココを入れたんだけど、入れてから
オキツネ様がよく落ちる様になったり、接続切れたりする(オキツネ様終了させるとまたすぐ繋がる。)ので
オキツネ様とココはお互い毛嫌いしてたらいいな。
理由が「意味はないけど、気に食わない。」とかだったらいいな!!

史郎さんは重いこの人達抱えて、最近めっきりダルそうなんだけど
チュン子だけはいつも元気なので無駄にトキメキます。
たまにヒーヒー言ってる時も、それはそれで萌えます。
オキツネ様は冗談ばっか言ってるけど、
ココとか色々入ってきて重くなる史郎さんをこっそり心配してればいいと思う。
実は自分の更新も、史郎さんが心配でちょっと抵抗ある…とか禿萌える。
テキスト姉さんは史郎さんが唯一、一息つける人とかだったらいいんじゃないかね。

後は、軽くってちゃらんぽらんな犬系のバチスカーフと
重くてノロくて使えない子なiPhotoとか描きたい!!
QuickTimeはチュン子の兄か姉設定とかいいな!!


あぁぁぁぁぁぁ本当にこんなパソコンだったら良いのに!!くそう!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
カフカ
性別:
女性
自己紹介:
つなよすぃとか、ナッポーとか。
糖とか、マヨとか、JOYとか。
そゆのが大好きです。


「カナリアンチェリー」
http://canalian.blog.shinobi.jp/
hakosando0222◆yahoo.co.jp
◆→@
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]