忍者ブログ
落書きとMOE叫びをきままにのっけるぶろぐ。 版権とか。よろずとか。BLとか。擬人化とか。そゆのが苦手な人は引き返した方が良いです。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カフカ - 2009.09.03,Thu
0902-3.jpg

ヘタだけはハマるものかと必死の抵抗をしてたのに、いつの間にか見事に崩れおちました。苦笑
もう、菊が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてオイちゃん召されちゃうよよよよよ

盲目アルなちょっと危うい感じのアル菊が基本的に好きで。
一番の理想は
セカ→菊→二次元
完全に菊総受脳。(あちゃー
私の中でツナ受依頼のビックウェーブな気がしゅる。
できる事なら俺菊くらいの勢いで毎日ダラダラダラダラよだれを垂らしてる訳ですが…
私はドリームが苦手で。(真顔泣

そんな中、やたら多い朝菊に頭を傾げておました。
朝よりアルじゃないのかなー?とか思ってたんだけど
おいちゃん気付いてしまったよ。
・ヘタレ
・残念不憫
・変態紳士
・ストーカー
・ヤンデレ
・沸点が低い(性的な意味で)
……これ、超土方じゃ…!!!!!!!!!!爆
うぁぁぁぁぁぁ超土方!!土方だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
って思った瞬間、どうしようもなく朝菊パラダイスが駆け巡り、
ぴくしぶを漁り、
通販で同人を買い、
二日連続で夢に出る。
という騒ぎになりました。あは☆
攻様スイッチが入る朝!かっこ良過ぎる!!!!!!
これは!菊とくっつけるとおいしすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお
と私の中の何かが完全崩壊しました。笑
ビッチ攻めでも美味しい!!
眉毛可愛過ぎる!!!!

単品だと、菊とギルが大好きなんだけど
ギル菊はそんなになんだよなぁ
イヴァ菊(2人して意地の張り合い)・アル菊(強引アル様)・アサ菊(ヤンデレ不憫)
が旬です。そう旬。
フラ→菊の切ない話か、フラ→ギルの切ない話が読みたい…
フラみたいニコニコお兄ちゃんキャラが
一人で苦虫潰した顔しながら切なく片思いしてる
ってのは、凄くイイと思うんだ!!
読みたいー





そうそう、
ペンタブさんを変えました。
そのうちガッツリ擬人化するつもりです。
タブレットとペンで分けたら素敵だと思うんだ。
タブレットさんだけちょっと考えてみた。
本体が黒くて格好良くて、しっかり屋さん。
0902-2.jpg
PR
Posted by カフカ - 2009.05.08,Fri
0508a.jpg
たまにすごーくミクが描きたくなるです。

そんなこんなでスパコミで正スパを買い占めてムフムフしてたら、
とんでも無く金欠になりました。爆
これは…どう生きろと…汗
とうぶんもやし様と共に生きます。笑
もやし弁当とか…見られたくない…涙
508-2a.jpg
Posted by カフカ - 2009.05.02,Sat
0502a.jpg
あばばば
全然更新できなかったよよよ

現在某所の某ツアーに追われ中で、今日やっと今月のカレンダー作れた。
よく体がちみこくなるって定番であるけど、やっぱりロマンだよな!!(燃
中身が大人っていうのが凄くもゆる。
中身は大人のままで良いのよ。
屈辱感がいいのよ。(爆)


今からスパコミのサークルチェックしまする。汗汗
某腐さんの新曲聴きながらわっほわっほ!!
Posted by カフカ - 2009.03.31,Tue
0330a.jpg
いつの間にかもうカレンダーを作る時期になってたよよよ…
時間の流れが速過ぎます。
下の方のもえもえ書いてるのは萌え…燃えるゴミの日だからです。
萌えが最初に変換で出て来るとか、史郎さんゴメンね…涙


6927オンリー楽しかったぁぁ!!ものの見事に予定の倍買ってました。爆
シリアス本が沢山ある!!うぉぅムクツナぁぁぁぁ!!
と、私の中のムクツナが弾けました。財布の中身もはじけまし…た…(瀕死
残金100円も無くなった状態で、駐輪場の料金が払えず銀行に行った死末。爆
でもでも!!ムクツナいっぱいだった!!むくつな!!むくつな!!!!!
本抱え込みながら、「ヲタクで良かった。」と心から思いました。
勿論まだ買ったの全部読めてないんだけど、とにかくシリアスが!!シリアスが沢山!!(嬉々
お陰で、読んでも読んでも暗くなるという症状が。爆
トキメクよぉぉぉぉムクツナは世界を救う!!←
Posted by カフカ - 2009.03.27,Fri
0328-2a.jpg
「僕が好きなのは、貴方じゃないのに。」
「君が欲しいのは、僕じゃないくせに。」

0328-3a.jpg
「何故、僕はこの手を離さない?」
「何故、僕はこの手を壊さない?」


ーいっそ僕達、朽ちてしまえばいいのにー





私が朽ちたいデス。(何
あぁぁぁぁぁぁぁもう毎日毎日正ちゃんにモエモエモエモエして召されそうですがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(召されろ
スパ正←百の妄想が満開で、今週ムクツナオンリーでムクツナ本に飛びつかなくなってしまったらどうしよう!!
多分それは無い!!残念!!(爆
”スパ正前提の百正”が私の脳内でメガヒット中です。
百っ君の傷付いた顔が見たい!!
しんどそうな百っ君が見たい!!!!
正ちゃんが自分の事好きじゃない癖に、自分の側に居る。
そんな正ちゃんを試す様な事をする度、誰より傷付く百っ君とか!
スパを見つめる正ちゃんを、遠くで悲しそうに見つめる百っ君とか!!
本当は辛いのに、正ちゃんの手を取っちゃう百っ君とか!!!
百っ君の矛先がスパに行かない様に振る舞ってる正ちゃんの行動に静かにブチキレる百っ君とか!!!!
ハァハァハァするよね!!!!!!(召されて下さい変態。
正ちゃんは常に迷い子で良いのです。(苦悩萌)

常時正ちゃんにハァハァし、
アニ魂の終る終る詐欺の高杉にハァハァハァハァし、
セバシエは公式だから同人いらんね!!セバが未だムクロに見えるぜよ!!とハァハァし、
パンドラアニメまだかなまだかなとハァハァし、
毎日正ちゃんプラス何かにハァハァしてます。(嫌
リアルに「ハァハァ」言ってる自分にゲンナリするんだぞなー……
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
カフカ
性別:
女性
自己紹介:
つなよすぃとか、ナッポーとか。
糖とか、マヨとか、JOYとか。
そゆのが大好きです。


「カナリアンチェリー」
http://canalian.blog.shinobi.jp/
hakosando0222◆yahoo.co.jp
◆→@
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]